FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
かわいらしい3Dグラフィック
release_070712_007_thumb.jpgrelease_070712_004_thumb.jpgrelease_070712_010_thumb.jpg

綺麗な3Dのグラフィックでありながら、風景からキャラクター、モンスターに至るまで、ゲーム内全てのビジュアルが、かわいらしく愛らしいものばかりとなっております。


選んで楽しいアバター要素

release_070712_006_thumb.jpgrelease_070712_007_thumb_20071110201755.jpgrelease_070712_010_thumb_20071110201812.jpg
お洒落でかっこいいアイテムから、おもしろくてかわいらしいアイテムまで、着替えが楽しくなるメガネや帽子などのファッションアイテムを組み合わせて 自分だけのオリジナルキャラクターが誰でも簡単にお作り頂けます。この他にも、騎乗ペットや羽などの移動アイテムもかわいらしいものばかりとなっております。


ジョブチェンジシステム(転職)
release_070712_011_thumb.jpg

オリジナルシステムとしまして、3段階のジョブチェンジ(転職)機能があります。1次ジョブチェンジでは、2種類のどちらかの職業へ転職。さらに、2次ジョブチェンジでは、4種類に職業が増え、中級者へ。いよいよ、3次ジョブチェンジでは、8種類に及ぶ職業の中から、上級者の道へ。

どんな、道を辿りながら成長していくかを決めるのはプレイヤー自身です。

その他の多彩なシステム
■ うさぎや水の精などかわいい姿に変身できる「変身システム」

release_070712_013.jpg→→release_070712_012.jpg

仲の良い男女のキャラクター同士が結婚できる「結婚システム」



スポンサーサイト
11/10|未分類コメント(6)TOP↑
『夢世界』とは、前作、パーフェクトワールドの豊富なシステムと、かわいい2D風なキャラクター・簡単操作・低スペックPCで遊べる、本格派カジュアルMMORPGです。

本タイトルは、「パーフェクトワールド」の製作チームである完美時空により製作された第2作目として、中国で最大同時接続数50万人を記録し、パーフェクトワールドから引き継いだ豊富なシステム機能と独自のグラフィック機能を兼ね備え、オンラインゲーム初心者の方から上級者の方まで幅広い層の方にお楽しみいただける要素が多く詰まっております。

また、オリジナル機能として、「騎乗中の戦闘」、「結婚システム」、「変身システム」、「ジョブチェンジ(転職)システム」などの様々な機能が実装されており、ゲームを進める度に楽しみ方が広がっていきます。



11/10|未分類コメント(3)TOP↑

ドラゴンクエスト1


▼フローチャート (カッコ)は目標レベル
ラダトーム → ロトの洞窟(2Lv) → ガライ(3Lv) → 岩山の洞窟(4Lv) → マイラ(6Lv)→ 沼地の洞窟(7Lv)
→ リムルダール(8Lv) → 沼地の洞窟(10Lv) → ラダトーム(10Lv) → ガライの墓(11Lv)→ 雨のほこら
→ メルキド(15Lv) → ドムドーラ(16Lv) → 聖なるほこら(18Lv)→ 竜王の城(21Lv) → エンディング…!

※必ずしもこのルートでなくても良い。目的は「虹の滴」を手に入れ、「竜王」を倒すことだ。


▼ラダトーム~ガライ ★目標:1~3Lv
◆王室からゲームスタート。「ラダトーム城」内を探索し、情報を集める。

◆城を出た後、すぐ隣にある「ラダトームの町」へ行く。

◆町内をある程度探索した後、道具屋でたいまつを購入して、町から北にある「ロトの洞窟」へ。

◆洞窟最深部に行きロトの墓を調べる。
┗この洞窟にはモンスターは出現しません。

◆洞窟から北西にある「ガライの町」に行く。

▼ガライ~マイラ ★目標:3~6Lv
◆ガライの町では今は特に用はない。ローラ姫についての情報を聞けるのみ。

◆ずぅ~と南に行き、沼地の所を東に曲がった所にある「岩山の洞窟」に行く。
┣ここのモンスターはかなり強いです。最低でも「ホイミ」は覚えていましょう。
┗ここでは、Lv上げを主に行います。また洞窟内にはお宝が多数存在します。

◆ロトの洞窟から東に行き2個目の橋を渡ったら北にある「マイラの村」に行く。


▼マイラ~リムルダール ★目標:6~8Lv
◆マイラの村内で情報収集をする。

◆温泉場の下の茂みに「妖精の笛」が落ちているので拾う。

◆マイラから南にある「沼地の洞窟」に行く。

◆沼地の洞窟を抜け南にある「リムルダールの町」に行く。

◆リムルダールで「魔法のカギ」を必ず買う。
┗売っている場所は町の水路の外側を回れば分かります。

◆再び沼地の洞窟へ行く。


▼ローラ姫救出!! ★目標:10Lv
◆沼地の洞窟内に扉があるので魔法の鍵で開ける。

◆奥へ進み、BOSS「ドラゴン」と戦闘。
┣ちょっと苦戦するかも…HPには十分気をつけて!!
┗推奨装備は、はがねの剣&はがねのよろいです。

◆倒したらローラ姫救出。ラダトーム城に連れて帰る。

◆ラダトーム城の王室で「王女の愛」を入手。

▼太陽の石をさがせ!! ★目標:10~11Lv
◆太陽の石は「ラダトーム城」にあります。

◆城内東側の扉を開けて、端っこを壁に沿って下に歩いていくと階段があります。

◆「太陽の石」を手に入れる。

▼雨雲の杖を手にいれろ!! ★目標:11Lv
◆ガライへ行き、開けなかった扉をカギで開けて「ガライの墓」に侵入する。
┗入り口は行けば分かると思います。入り口は見えません。

◆墓内の最深部にて「銀の竪琴」を手に入れる。

◆マイラから西にある「雨のほこら」に行く。

◆銀の竪琴を見せ、「雨雲の杖」を手に入れる。


▼ロトのよろいを手に入れよう!! ★目標:15~16Lv
◆岩山の洞窟からさらに南へ行き、「ドムドーラの町」に行く。今は何もする事はない。

◆ドムドーラの町から南東にある「メルキドの町」に行く。
┗メルキドへの道のりは結構迷いがち。マップを参考にどうぞ。

◆町に入ろうとするとBOSS「ゴーレム」と戦闘。
┗マイラで手に入れた妖精の笛を使えば簡単に勝てる。

◆ここには強い武器&防具が売られているので是非買っておこう!

◆途中にあった廃墟の町「ドムドーラ」についての情報を聞く。

◆再び「ドムドーラ」に行く。

◆情報を元に進んでいくと、BOSS「悪魔の騎士」と戦闘。
┣炎の剣、はがねのよろい以上の装備であれば結構簡単に勝てる。
┗Lv16以上あれば大丈夫。

◆その先の茂みを調べると「ロトのよろい」が手に入る。
┗ロトのよろい発見時の画面。

▼ロトの印を探そう!! ★目標:17Lv
◆王女の愛を使い、ラダトームに向かって「北に140 西に80」の所に行く。
┣ラダトーム城から「北に…西に…」と誤解されがちですが、城への道のりが「北に…西に…」の地点です。
┣すなわち、ラダトームから「南に140 東に80」の地点にあります。
┣メルキドまでの道のりで、1個目の橋を渡り、東のほうにいったところにある沼地にあります。
┣沼地を歩き回るので、ロトのよろいは必須でしょう。
┗ロトのしるし発見時の画面。ちなみに場所さえ知っていれば王女の愛は不要です。

◆「ロトのしるし」を手に入れる。

▼竜王の島に行こう!! ★目標:18Lv
◆太陽の石、雨雲の杖、ロトのしるしを持って、リムルダールの南にある「聖なるほこら」に行く。

◆ほこらで「虹のしずく」を手に入れる。

◆リムルダールから北西にある岬に行き、虹のしずくを使う。

◆竜王の島に上陸し、「竜王の城」へ行く。


▼竜王を倒そう!!! ★目標:21Lv
◆竜王の城に入る

◆城内1階にある王座の後ろを調べると「隠し階段」がある。
┗隠し階段を発見時の画面。

◆城の地下には「ロトの剣」がねむっているので必ず手に入れる。

◆最深部でラストBOSS「竜王」と戦闘。
┣第1形態は呪文と物理攻撃の両方してくるので備える。
┣ラリホーには要注意!!それ以外は特に脅威はない。
┣第2形態は炎攻撃を多用し、1発のダメージが結構大きいので気をつける。
┗こちらのHPを40以上常に保つ。

◆戦闘後、世界に平和が訪れる。ラダトームの城に行く。
┗フィールドや洞窟の全てでモンスターが出現しなくなります。また、沼地は花畑になります。

◆城に着いたら感動のエンディングへ…!!

◆【アイテム入手リスト】

◆【武器リスト】
◆【防具リスト】◆【道具リスト】


呪文リスト
┗【SFC版】【ケータイ版

◆【モンスターリスト】



◆【ワールドマップ】


◆町&城 情報
┣【ラダトーム城】【ラダトーム】【ガライ
┗【マイラ】【リムルダール】【メルキド

◆ダンジョン 情報
┣【ロトの洞窟】【岩山の洞窟】【沼地の洞窟
┗【ガライの墓】【ドムドーラ

◆【裏技&小技】


11/10|未分類コメント(3)TOP↑
レヴァント
大陸の南にある。商業路のすぐそばにあり交易が盛んな街。多くの武道家がこの街で腕を磨いている。街の商人達は彼らに装備を提供している。

faiter.jpg



ルシド
dream.jpg

大陸最大の街であり、大陸の西海岸地域にある。港のある風光明媚な土地で、どこか神秘的な雰囲気を漂わせている。海と陸に接するため他の地域に比べ、豊富な魔力が大地に満ちている。多くの魔道士はここで、魔法の修練をするのを好んでいる。またリゾートとして観光に訪れる人も多い。




ロタール
enjel.jpg


場所は大陸中央、神霊山脈の中にある。あまり開発されておらず、静かな場所である。神学が盛んで、聖職者達はこの村で修行することが神に近付く最も早い道だと信じられている。



ベネス
fuya.jpg

大陸の北端、極寒の地。電気の力で夜も昼と変わらぬ明るさがある。剣士を目指すものが数多く滞在し、最新技術で作られた武器、防具を用いて凶暴なモンスターと戦う。大陸最大の競技場もこの街にある。

やりたくなったらこちら

人気blogランキングへ



11/06|未分類コメント(5)TOP↑
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラクエ9発売前情報

ルイーダの酒場が登場する
「SQUARE ENIX PARTY 2007」の中で、ルイーダの酒場で仲間を集めるシーンが公開されました。
仲間を自由に選べるとすればドラクエ6以来となります。ルイーダの酒場が登場するということは、各キャラクターごとの成長の違いや役割分担は ドラクエ3に近いものになる可能性があります。
コマンドバトル方式
戦闘は当初、アクションタイプとの事でしたが、従来のドラクエのような 「たたかう」「どうぐ」等のコマンド方式になるようです。戦闘方式もターンとなりました。
ネットワークプレイが可能
ドラクエ9では最大4人での協力ネットプレイが可能とのこと。
ワイヤレス通信やWi-Fi通信を使って友達4人でモンスターと戦うなど、仲間と協力してゲームをすることができそうです。


11/06|未分類コメント(2)TOP↑
ニアディアオンライン攻略サイト
http://www.mmo-station.com/mmo/neadea/

http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-category-281.html


http://onlinegame-navi.com/modules/onlinegame/index.php?content_id=37

11/06|未分類コメント(1)TOP↑
一冊の預言書に記された言葉。
“世界に闇と混乱が起こるとき、破壊神が降臨し、人類を滅亡の道に連れて行く。
人はその運命を変える事はできない。
運命を変えたいならば人ならざる力で対抗するしかない”

古の昔からリオン大陸では、モンスターは不吉な存在であった。
だがある人物により、モンスターと絆を結び、力を取り込む技術が見出された。
今では大陸中の冒険者がその技術を学び、伝え、教え広めている。

預言書に記された言葉は真実なのか?
モンスターとの絆が滅びの運命を変える力なのか?
今はまだ運命をたどる道の彼方にある。



11/06|未分類コメント(2)TOP↑
ニアディアオンライン「キャラクター」紹介人気blogランキングへ


モンク(男)
ki_neadea23.jpg


使用武器:爪
拳を使った攻撃で敵を倒すクラス。ニアディアオンラインではアタッカー的な職業だ




ファイター(男)
ki_neadea24.jpg

使用武器:剣
多彩な攻撃スキルを持つと同時に、硬い守りも特徴のタンカー


エレメンタラー
ki_neadea25.jpg

使用武器:杖
氷・雷・風・火・地という5つの精霊魔法を習得できる。上級魔法は強力でダメージディーラーとなる



ディヴァイン
ki_neadea26.jpg

使用武器:本
回復や戦闘の補助魔法を使いこなすが、僧侶ではなく知の探究者という設定だ。本が武器というのが学者らしい



人気blogランキングへ
11/06|未分類コメント(2)TOP↑
人気blogランキングへ

ニアディアオンラインとは
低スペックで遊べる、本格オンラインゲームRPGといったこれでキマリ!
2頭身のキャラクターが可愛くて、ノンビリまったり遊べます。


ちっちゃな勇者たちが剣と魔法の世界、「リオン大陸」を冒険する「ニアディアオンライン」は、台湾で開発され、国内では7月24日からのMMORPG。


まず「ニアディアオンライン」とは一体どんなゲームなのか、簡単なゲーム内容を紹介しよう。「ニアディアオンライン」の舞台となる「リオン大陸」は不吉な存在であるモンスターがかっ歩し、そのモンスターと絆を結ぶ技術を学び、伝える冒険者が生きる剣と魔法の世界だ。特定の
神話や国をベースにしているわけではなく、一般的な“ファンタジー”をイメージしてもらえばよいだろう。


キャラクター作成時には、4つの職業「モンク」、「ファイター」、「エレメンタラー」、「ディヴァイン」が用意されており、性別はモンクとファイターが男、エレメンタラーとディヴァインが女と、職業で決まってしまう。ただしこの点については、日本のユーザーには不満点となることを見越して、どの職業でも男女選べるように開発元に相談中とのことだ。ディヴァインはあまり耳慣れない名前かと思うが、これはヒールやバフ効果など支援系のスキルを習得できる職業だ。ユーザーはまず職業と髪型を選び、初期ステータス値を調整できる。

 2Dグラフィックスで描かれる2頭身のキャラクターは、移動や攻撃モーションなど一つ一つがとても愛らしい。装備品のうち頭と体に関しては見た目にも反映されるので、おしゃれ装備を集めたり着替えたりと、アバター的な楽しみ方もできるようだ。

 移動は目的地をマウスでクリック。モンスターもクリックすれば相手を倒すまで自動攻撃を続けてくれる。インタフェースは画面右下に8つのショートカット、左上にHP/TP、経験値バー、画面上部にキャラクター情報やアイテムインベントリ、スキル一覧ウィンドウを開くボタンが配置されている。現時点ではローカライズ途中のためスキルボタンが「技能」、ギルドやコミュニティボタンが「組織」など少々堅苦しい表現になっているが、それ以外は昨今のライト系MMORPGで採用している、ごくオーソドックスなインタフェースに近いものなので、MMORPGのプレイ経験があれば操作に悩むことはないだろう。








人気blogランキングへ


11/06|未分類コメント(2)TOP↑
新・天上碑登録

手軽!片手間!自動回復!ゲームの楽しい部分だけを楽しむためのお手軽MMORPG。
結婚、派閥、同盟など、コミュニティ性に特化したRPG。





人気blogランキングへ


ブログランキング
  • seo



おもしろフラッシュゲーム集
フリーゲーム100%
無料ゲーム総合サイト
オンラインゲーム総合サイト

賞金ゲーム
11/04|未分類コメント(3)TOP↑




天上碑キャラクター
属性
天上碑においてプレイヤーが操作するキャラクターには、「正派」と「邪派」と呼ばれる属性がある。正派はキャラクター名の背景が青、邪派はピンクで表示されることで区別される。

正派、邪派の選択によってステータスの成長や能力値に違いはないが、正派、邪派は互いに違う武技を習得し、属性の違う派閥に加入したり、属性の違うキャラクター同士が結婚することは基本的にはできない。(天上奇經(奇人)は正邪を問わず結婚・派閥への入門が可能)。


性別
キャラクターの性別によってステータスの成長や能力値の違いはない。

男女のキャラクターは結婚することができ、結婚によって武技を習得することができる。正派は正派同士、邪派は邪派同士で結婚可能(天上奇經(奇人)は正邪を問わず結婚できる)。


職業
天上碑には、剣、刀、槍、爪という 4つの職業があるが、職業は洛陽の道場にいる師範に話しかけることでいつでも転職することができる。

他のオンラインゲームとは違い、職業によってステータスの成長や能力値が変化することは一切無いが、爪>刀>槍>剣>爪という職業相性がある。


人気blogランキングへ


ブログランキング
  • seo



11/04|未分類コメント(2)TOP↑
プロローグ
江湖に伝説あり。

天に上る者、天下を得るがごとく、天上碑に上るもの、天を得るという。

小雨降る夜明け前の北亡山 (ほくぼうさん)。 命をかけ脱出せんとする者たち。 二人の男、そして3つになったばかりの幼い子供。

正体不明の覆面の者達によって、滅ぼされた第一勢家。 その最後の生き残りを守ろうと、彼の守護者、日周と小龍は、かつての主君の幼子を抱いて身を潜めた。 冷えきった道の上で赤い鮮血を吹き散らしながら倒れゆく日周…。

それから15年の歳月が過ぎた。 孤独の身となりながら、洛陽城の王大侠の手によって育てられ、たくましく成長をとげた、かつての幼子は、武の世界に足を踏み入れることとなる。 その大きな波乱を想像できないまま…。

天上碑

伝説に向かって、その第一歩を踏み出していく。



おもしろフラッシュゲーム集
フリーゲーム100%
無料ゲーム総合サイト
オンラインゲーム総合サイト

11/04|未分類コメント(3)TOP↑
新・天上碑とは
韓国HI-WIN社が開発した、中国武侠の世界を舞台としたMMORPG(Massive Multiple Online Role Playing Game)。日本では株式会社ゲームオンによって運営されている。簡単なインターフェイスと、充実したチャット機能が特徴。独自の成長システムである RTGシステム(Real Time Growth System)により、すべての能力値はレベルアップ時ではなく、リアルタイムで上昇するようになっている。敵モンスターとの戦闘行為(殴る、殴られる、避ける、避けら
れるなど)などすべてが能力値上昇に意味を持つ。




人気blogランキングへ


ブログランキング
  • seo



11/04|未分類コメント(3)TOP↑
ランキング
カテゴリー
フリーエリア
リンク
逆アクセスランキング
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。